FCトリプレッタ シニア(60&50&40&1種) のホームページへようこそ!
私たちは渋谷区、世田谷区を主体に活動しているサッカーチームです。
キンダーからシニアまで、生涯サッカーが楽しめる環境作りをしています。
また、地域活動に参加し、青年層や壮年層の心の活性化と、健全な社会生活に
貢献できれば幸いと考えています。
私たちFCトリプレッタ シニアはジュニア組織の協力と団結と愛情により2004年に大人チームとして誕生しました。今年で19年目の活動になります。
サッカーを心から愛する仲間が集まるチーム”FCトリプレッタ”の誇りをもって 
今後も頑張って参りますので、ご支援の程、よろしくお願い致します。
FCトリプレッタ シニア 代表)西野 孝之介


チームコンセプト
(1)生涯サッカーチーム
幅広い年齢層でサッカーを楽しむこと。渋谷区、世田谷区の各カテゴリで最強を目指そう!
 

(2)大人のチーム
既に社会の中核で活躍する方々の集まりですので改めて言うまでもありませんが
ルールを守り、他の模範となるチームになりましょう。
また、我々は紳士のチームです。チームメイトと協調し、ミスをカーバーし、
相手チームと審判をリスペクトし、サッカーを真剣に楽しみましょう。


(3)フォア・ザ・チーム(One for all. All for one.)

チームの団結を示す合言葉。チームワークとは1人にならない事、1人にしない事です。


チーム心得
(1)楽しくなければサッカーではありません。
(2)常に自分の技術・体力を考えてプレーしましょう。
(3)チームメイト、相手チーム、審判をリスペクトする事はスポーツの基本です。
(4)チームメイトは良い同僚です。お互い協調し助け合いましょう。

(5)一人で試合に勝利することはできません。
(6)グランドで、自分の労力を100%捧げる事は、サッカーでは当然です。
(7)他の人から学ぶ姿勢を持ちましょう。


 

 
トリプロゴ

Copyright 2023 FC Toripletta Senior All Rights Reserved.
inserted by FC2 system