トリプレッタ相性診断

100 点満点 ( 合格点 60 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 常に正々堂々と勝負することを誓えますか?
はい
いいえ
問 2 人と対話するときは、誠実に、冷静に、勇気をもって自分の考えを相手に伝えようとしますか?
はい
いいえ
問 3 口がスベって相手を怒らせた。でも間違った事は言っていないから謝りたくなかった。これは悪い事ですか?
はい
いいえ
問 4 高ければ高い壁の方が、登った時に気持ちいいと思いますか?
登りたくない
まあ、それもそうだな
分からない
問 5 「和をもって貴しとなす」日本人が古来より美徳としてきた協調性、自分にも備わっていると思いますか?
自分では分からない
自分は孤独が好き
備わっていると思う
問 6 One for all. All for one. とは、チームのために自分が犠牲になれという意味ですか?
はい
いいえ
分からない
問 7 あなたは、サッカーを心から愛していますか?
はい
普通
いいえ
問 8 Avete un amore per il calcio?
Si
No
Sapere
問 9 正義感が強く真面目すぎると、かえって周囲を絞めつけます。あなたは時には緩める事が出来ますか?
真面目が一番!
常に自分はチョイ悪だ
できます。常識的な範囲で。
問 10 集合時間を守る。欠席、遅刻は事前に知らせる。これは社会の基本動作です。あなたは出来ますか?
はい
いいえ、
時間にルーズです。

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果:
inserted by FC2 system